一点集中で突破しようと決意した

41にしてやっと、やりたいことと目標が合致したよ。

遅すぎだけどね。

まあ、思った時がその時だから今なんだろうね。

今まで、まあ~気が多くて、散らかしまくってたからね。

小器用なもんだから何でもそれなりにできちゃうのがいけないんだよね。

 

もう、やっとそれこそ遂に一点に絞れる。

今回の『メディア作り』+『SNS販促』に、今までの全てをぶつけるよ。

ランチェスター戦略的に言うと、今まで「分散」しまくってた自分の「リソース」を「一点に集中」したらどれだけ「破壊力」を生むか…。

もう武者震いするほど本気だよ。

遂に大西祐次郎、この歳にして『本気』になるから。

そこんとこ夜露死苦!


一点集中で突破しようと決意した」への2件のフィードバック

  1. ゾクゾクします。大西さんはアッとびっくりの奇襲を仕掛けるから、さらに破壊力アップですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です