素の時間。

前回書いたブログ更新の件だけど、やっぱりもう少し続けてみようかと思ってる。

FBで「ほぼ日慣 真顔ニュース」をやり始めて、たくさんの人が見てくれている。

それを僕らの公式サイト「フルパワーミドル」に仲間がアップしてくれているんだけど、そちらはおかげさまで

どんどんアクセスが増えている。

だから、こっちのブログは自分の本音を吐く個人的な場所として続けようと思ってる。

 

人は一日の大部分の時間、何かを演じている。

家庭的な父親、人の良い地域住人、仕事に燃える会社員、明るい馬鹿な酔っ払い、友を思いやる人情家…。

処世の上で身につけてきたものにより、自分でもどれが本当の自分かを分からなくなってしまったり。

でも実は全部本当の自分。

そういったものをひっくるめて、その人の個性。

ただ、いろいろ取り繕ったり、演じたりする機会が多いからこそ、気兼ねなく素の自分でいられる場所っていうのを大事にしたいよね。

そんなことを思いながら、取り留めのない文を書いている。

こういうことが大事なんだなぁ。


素の時間。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です