うらやましいだけ

世の中いろいろな人がいますね。

僕のようにバカみたいに発信しまくってると、まあ嫌われます^^。

FacebookもツイッターもYouTubeも必ずと言っていいほど批判してくれる。

そりゃムカつくこともあるけど、最近は完全にスルーしてます。

 

リアルでも、批判されたり陰口叩かれたりってもちろんあるんでしょう。

でも、そういうのって大体が妬み、僻みなんですよね。

多分僕が、人目も気にせずバカやって、楽しんでいるのが羨ましいのかも…。

 

なんかそう考えるとあまり腹も立たなくなってきました。

それにgoodもNo goodも同じ一つの反応だと捉えると

とてもありがたい事です。

全く興味なければ見てくれてないわけだし、少なくとも興味を持ってくれてるってことですから。

そう思うと「批判」って「好き」の裏返しなのかぁ。

ありがたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です